10月の予約受付中です!

こんにちは☺伊藤です。

久しぶりに大きな地震がありましたね💦
防災用品を家に常備しているものの非常食の賞味期限がきれていたりと注意力が足りないな…と反省しました( ;∀;)。💦

コロナも感染者数が減少してきてはいるもののまだまだ不安ですよね。
1日でも早く以前の様に安心して出かけられる日々が戻ってほしいです✨

引き続き感染対策をしながら営業しております。
ネット予約はコチラから一番下の巻き爪ケア伊藤梓をご選択ください。

 

関連記事

  1. コロナ禍の節分

  2. 自粛解除後の週末

  3. 12月の施術に関して

  4. 術者お休みのご連絡

  5. 共に戦った仲間

  6. 涼しくなってきました✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。