まだまだ寒い・・・

こんにちは。伊藤です☺

今月もまた雪が降りましたね⛄
まだまだ寒い日が続きそうなので体調管理!気をつけて行きましょう🍀

先日「少しずつ巻いてきてるから痛くなってきそうな気がする!」と、以前通われていた患者さんと久しぶりにお会いしました✨✨
痛い思いをした経験があると痛くなる前に予防としてバンドを貼りに来院される方もいらっしゃいます!
痛みや巻き具合が軽度だと通院回数も少なくなるので繰り返し巻き爪になってしまう方は予防としてバンドを装着すると安心かなと思います✨

予約受付中です!
ネット予約はコチラから一番下の巻き爪ケア伊藤梓をご選択ください🌼

関連記事

  1. 秋葉施術終了のご連絡

  2. 6月の予約受付中です🐌☔

  3. 3月のご予約受付中です✨

  4. ☆8月お盆休みのお知らせ☆

  5. 5月の予約受付中です🎏

  6. 🌰10月の予約受付中です🌰

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。