8月の予約を受付中です🍧✨

こんにちは☺伊藤です!
8月も変わらず気温が高くますます夏本番の暑さになってきましたね(;´・ω・)💦
連日熱中症警戒アラートも出ていますので皆さんお気を付け下さい❕❕

今年は接骨院、巻き爪ケアとお盆休みを頂きますm(__)m
8月11日~8月15日まで休診となりますので問い合わせなどは営業日にお待ちしております🍀✨

8月の予約受付中です!
ネット予約はコチラから一番下の巻き爪ケア伊藤梓をご選択ください🌼

関連記事

  1. 涼しくなってきました✨

  2. 新型コロナウイルスに対する対応

  3. 新年のご挨拶

  4. 5月の予約受付中です!

  5. 4月の予約受付中です🌸

  6. 🐍2025年スタート✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。